20230917

浅草 街歩きツアー お参りしてから、もんじゃ焼き食べましょう!女性主催!

★ 日 時 | 2023.9.24(日) 14:00~
★ 場 所 | 東京都
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 友活
□ タイプ | 散策/観光/スポーツ
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:20~45歳 / 女性:20~45歳
◆ 料 金 | 男性:1,500円 / 女性:1,000円
◆ 人 数 | 2~10人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 90
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/491155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


◆浅草食べ歩き街ブラ交流会◆女性主催!浅草の名物!さつま芋カフェ&お参り&もんじゃ焼き

14時にさつまいもスイーツの
有名店ふなわかふぇで待ち合わせ!
さつま芋スイーツをゆっくり食べながら自己紹介してから、みんなで、仲見世食べ歩き、浅草寺参りしてから
もんじゃ焼き食べます〜
ぜひ、ふるって、参加お待ちしてます!雨天決行です!

お一人でも大歓迎!
安心してご参加ください♪
○浅草大好き!
○お参りしたい
○御朱印集めてる
○さつま芋スイーツ大好き
○街ブラしたい
○名物揚げまんじゅう食べたい
○美味しいお好み焼き食べたい
○美味しいもんじゃ焼き食べたい
○ぬれ煎餅の串焼き食べたい
○天然たい焼き食べたい
○友達を作りたい
○色々な人とコミュニケーションをとってみたい
〇同じ趣味の人をみつけたい
〇一緒に遊びに行く仲間がほしい
○誰かとしゃべりたい
などなど、どんな目的でも是非ご参加ください!途中で帰る方は、ご自分のタイミングでお帰りくださいね。

ぜひ、一緒に、ステキな時間を
楽しみましょう( ≧∀≦)ノ

会場に到着されましたら、お電話下さいね。
09085957566

【参加費】
男子1500円
女子1000円

+飲食代
※参加費の領収書の発行はございません。

●日時 9月24日(日)14時から
●待ち合わせ会場
台東区雷門2丁目19−10
ふなわかふぇ

浅草雷門の左斜め前あたりです
わからなかったら、雷門から、
お電話下さいね。

https://funawa.jp/fr/40
=================

お申し込みはこちらからお願いします
↓↓↓
https://lin.ee/mlL2ADy

お名前、年齢、
お友達と御一緒の方は、
参加人数記入してくださいね

■緊急連絡先はこちら
09085957566
=================


☆主催者プロフィール!!!☆

名前 たまご
性別 女性
出身 熊本県熊本市
職業 会社経営
趣味 パーティ 映画 グルメ
楽しいことなんでも。
性格 目立ちたがり
チャレンジャー
マイブーム
ニムト、韓国ドラマ、ハーバリウムボールペン

主催者からのメッセージ!
楽しく気さくに街歩きしましょう。
ほっと一息つきに、いらしてくださいませー。



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/491155
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 イベント団体【ボヌール】 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1438
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━