20240818

吞兵衛に朗報!お酒好きが多い!?今回はバラエティ豊かな街「中野」を楽しみ隊!

★ 日 時 | 2024.8.25(日) 13:00~
★ 場 所 | 東京都
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~55歳 / 女性:25~55歳
◆ 料 金 | 男性:500円 / 女性:500円
◆ 人 数 | 4~12人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/501127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん日曜日の13時過ぎ。ご予定は決まってますか!?
そんな貴方!日曜日に早飲みはいかがです!?

早飲みといえば・・・聖地といえば・・・
色々と開催してきました。どこの街も終始賑わった雰囲気が楽しい通りです♪
そして盛り上がった雰囲気でついつい飲みすぎちゃうんです…(笑)
今回はコチラです・・・バラエティ豊かな街中野!!

JR中央線沿線はどの街も非常に魅力的です。とくに中野から三鷹から中野にかけての総武線並行区間は単なるベッドタウンではなく、駅周辺にそれぞれ異なる文化があります。どの街もお酒好きが多いのか、駅周辺に酒場が密集しているのも中央線の個性と言えるでしょう☆

中野北口の繁華街は特に規模が大きいです。かつては陸軍や警察学校があったことから、関係者や家族が暮らす街として発展し、それとともに形成されたと言われています。

大正時代創業の居酒屋や定番の焼鳥店、若者が集まる立ち飲みなど、バラエティ豊かな中野は、お酒好きや飲み屋好きならぜひ通い詰めたいエリアです(*^_^*)

「せんべろ」という角度から攻めてみたいと思います♪

男女みんなで大いに楽しみましょう☆

ほろ酔いの中野もまた最高だっ!!

会場:ひとまず中野駅です!

ご参加者様にお伝えいたします!


アクセス:JR 中央線
     東京メトロ 東西線

参加費:男性¥500
    女性¥500

別途:ご飲食代。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/501127
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━