20240803

吞兵衛に朗報!お酒好きが多い!?今回は聖地と呼ばれている「赤羽」を楽しみ隊!

★ 日 時 | 2024.8.10(土) 13:00~
★ 場 所 | 東京都 赤羽
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~50歳
◆ 料 金 | 男性:500円 / 女性:500円
◆ 人 数 | 8~15人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/501125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん日曜日の13時過ぎ。ご予定は決まってますか!?

「とくに予定はないなー」なんて言うそんな貴方!日曜日の昼飲みはいかがですか!?

居酒屋の聖地といえば・・・赤羽!赤羽は、十条銀座商店街や赤羽八幡神社がある人気のエリアです。そんな赤羽には飲食店がたくさんあり、特に居酒屋は聖地とも呼ばれ、千円でべろべろに酔えるコスパ抜群のせんべろを満喫できる居酒屋が揃っています。

昼飲みはもちろん、朝からお酒が飲めるお店だってあるんです。

今回の赤羽せんべろ会は、赤羽駅周辺を考えております。
OK横丁や一番街などの通りをはじめ、多くの旨くて安い居酒屋で考えています!
「赤羽で飲むけど、何を食べよう?」「やっぱり、焼き鳥でしょ!」という方もいれば、鰻!餃子だ!おでんだー!!という方もいると思います!どこに行くかはお楽しみに…(*^_^*)
もはや楽しみ♪


「是非美味しい"煮込み"を食べてもらいたい。」
「大衆酒場の雰囲気とお酒を一緒に楽しんでもらいたい。」
「赤羽ならではの活気を感じてもらいたい。」
「ここで気軽に飲みに行ける友達を作ってもらえたら嬉しいな」


なんて事をテーマに、はしご酒のコースを考えていますのでお楽しみに。中野、浅草、吉祥寺、神田、新橋、大井町、阿佐ヶ谷で開催を重ねてきているせんべろ会、毎回沢山の皆さまにご参加頂きご好評いただいてます。昼間ふらっと赤羽に集合してはしご酒!休日ならでわの贅沢な過ごし方ですよね。男女みんなで大いに楽しみましょう☆


ほろ酔いの赤羽もまた最高だっ!!皆さまのご参加お待ちしております。


会場:ひとまず、赤羽駅集合!

ご参加者様にお伝えいたします!

参加費:男性¥500
    女性¥500

※参加費の他に別途ご飲食代がかかります。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/501125
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━