20240616

吞兵衛に朗報!激渋居酒屋が密集する「せんべろ」の街、京成立石を楽しもう☆

★ 日 時 | 2024.6.23(日) 13:00~
★ 場 所 | 東京都 浅草
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~50歳
◆ 料 金 | 男性:500円 / 女性:500円
◆ 人 数 | 8~15人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/499439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん日曜日の13時過ぎ。ご予定は決まってますか!?
そんな貴方!日曜日に昼飲みはいかがです!?

昼飲みといえば・・・聖地といえば・・・
色々と開催してきました。どこの街も終始賑わった雰囲気が楽しい通りです♪
そして盛り上がった雰囲気でついつい飲みすぎちゃうんです…(笑)
今回はコチラです・・・

昔ながらの雰囲気を残しつつ、お昼から1000円で"べろべろ"に酔える酒場が密集するせんべろの聖地、京成立石。酒飲みにとってはあまりにも有名な激渋居酒屋が密集する京成立石駅!

立石駅周辺には商店街や酒場が立ち並び、ノスタルジックな下町の雰囲気で溢れています。もちろんせんべろできるような価格帯の酒場も多く存在しています。「昭和レトロ」な雰囲気を感じることができるのもまた魅力のまちだ(*^_^*)

男女みんなで大いに楽しみましょう☆

ほろ酔いの立石もまた最高だっ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/499439
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━