20240414

味は一流、値段は激安!最高のグルメスポット十条銀座商店街食べ飲み歩き隊♪

★ 日 時 | 2024.4.21(日) 13:00~
★ 場 所 | 東京都 池袋
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~50歳
◆ 料 金 | 男性:500円 / 女性:500円
◆ 人 数 | 4~12人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/497002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは☆

満を持して2度目の開催!食べ歩き企画!せんべろとは違い、食べ歩く・・・笑
もちろんお酒も有りなので、せんべろといえばそんな気も・・・笑

今回は、東京都北区にあるJR十条駅の改札を出てすぐのところにある、   「十条銀座商店街」。
東京都内でも屈指の食べ歩きの街として多数のメディアに取り上げられており、一度は耳にしたことがあるという人もいるのではないでしょうか。

特にお惣菜屋が豊富で、味は一流、値段は激安と、最高のグルメスポットなのです!今回は食べ歩き天国「十条銀座商店街」の美味しいグルメから新感覚グルメまで、本当に1,000円で満足出来ちゃう商店街です!楽しみましょう(*^_^*)

お一人でもお友達同士でも参加いただけます。今回が初参加の方もロアフレスタッフが打ち解けられるようにサポートさせていただきますのでご安心下さい。


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/497002
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━