20240405

鉄板焼きは幸せな気分になれる!?恵比寿で楽しむハッピーお好み焼き、もんじゃ会☆

★ 日 時 | 2024.4.12(金) 19:30~
★ 場 所 | 東京都 恵比寿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:24~50歳
◆ 料 金 | 男性:5,000円 / 女性:4,000円
◆ 人 数 | 4~12人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは☆

今回は、鉄板焼き!お好み焼きともんじゃ焼き!いつ食べても幸せな気持ちになるのは私だけでしょうか・・・笑 いつたべても美味しい(*^_^*)

場所は、恵比寿の「ハッピー工場」さん!ほっこりノスタルジックな店内で鉄板囲んでなごみ飲み!

昭和の東京下町。夕暮れ時からせっせとてっぱん焼、
昭和30年代の下町工場と、やさしいオレンジ色の夕焼けをモチーフにした照明がノスタルジックな雰囲気の店内。懐かしい東京下町を思わすレトロ空間で、じゅうじゅうてっぱんを囲みませんか。

「博多・中州のアケミ姉さん」「夜の帝王アキラ兄さん」など、ユニークなネーミングの17種類のオリジナルもんじゃが大人気。

山芋たっぷりのふわトロ生地に、海老・イカ・豚肉の旨みがジュワーッと♪
たまりませんなぁ~♪早く食べたい(*^_^*)

たまには恵比寿で食べ飲みして帰りませんか?


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496999
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━