20240328

友活カフェ会

★ 日 時 | 2024.4.4(木) 11:30~
★ 場 所 | 東京都 新宿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | カフェ会/食事会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:20~70歳 / 女性:20~70歳
◆ 料 金 | 男性:500円 / 女性:500円
◆ 人 数 | 2~10人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 85
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496891
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


友達が欲しい人集まれ!!!


▼お申込みはコチラから▼
https://lin.ee/LmIFTZ0

▼人脈じゃぱんのサイトはこちら▼
https://jinmyaku-japan.com/


こんにちは。
人脈じゃぱんの井上です。

お友達が欲しい!
悩みを補えるような戦友が欲しい!

そんな方のために開催する《友活カフェ会》です

イベントやカフェ会に参加していて人脈を増やしたい…!

でもそこから先に中々つながらない。

沢山の人と会っていく中でこうした悩みが出てくることってありませんか?

私、井上は定期的にカフェ会を開催させて頂いているのですが、

✅知り合いがなかなか増えない

✅カフェ会や交流会でなかなか次に繋がらない

✅効率的な人脈の拡げ方が分からない

という悩みをよく頂きます。


折角カフェ会に参加してもこれだと時間もお金も勿体ないですよね…。

この人脈じゃぱんの開催するカフェ会は、全ての人が繋がる事をモットーに会を行っています。

会自体も皆さんがお話しできるように、回させて頂きますので、カフェ会初めての方でもご安心して頂ける内容となっています!


▼お申込みはコチラから▼
https://lin.ee/LmIFTZ0


【本カフェ会はこんな方にもオススメ!】

◦色々な情報が欲しい!

◦経営者の友人が欲しい!紹介してほしい!

◦悩みがあり聞いてもらいたい!

などなど…


参加した全員の方が、楽しく過ごせるお時間をご提供します!



◆カフェ会の流れ◆

❶自己紹介 (約10分)

❷フリータイム (約50分)
 ※5人以上の場合フリータイム開始後約30分で席替えをする場合があります。

❸カフェ会終了

※解散前に集合写真の撮影と連絡先交換タイムを設けています

急な予定変更や当日の連絡は下記の公式LINEよりご連絡をお願いします。

【人脈じゃぱん公式LINE】

https://lin.ee/LmIFTZ0


参加費
500円

定員
4〜11人

※3名以下の場合は中止にする可能性があります

インスタグラムにて過去のカフェ会・イベント情報も発信中!

【人脈じゃぱんインスタグラム】

https://www.instagram.com/nextage_plus/


【自己紹介】

ズボラ兄さんこと井上大和と申します!

16歳の時から事業を始めて現在は30歳になりました

たくさんの事業を手がける中で、仲間をもっと作りたいという気持ちから今回のカフェ会を企画しました!

仕事につながるのはもちろん、本当の目的は仲良くなれる経営者が欲しいという想いです

ぜひこの機会に僕と交流した人は来てみてください!



◆注意事項◆
・本交流会内における勧誘、また宗教の勧誘目的の方 や他人の迷惑となる行為は NGとなります。
※あまりに目立つ行為がありましたら、それ相応 の対応をさせて頂きます。
・相手が嫌がる過度なコミュニケーション行為・セク ハラ・喧嘩などは発見次第、即刻退場となります。
・当日の遅刻や早退はOKです。
 (遅れる方は、到着予定時間を連絡ください。)
・貴重品は自己管理でお願いします。

皆様が気持ちよく楽しめる会にするためにご協力の程、宜しくお願いします‍✨


■■よくあるご質問■■
Q:初めての参加でも大丈夫ですか
A:初参加の方も多くいらっしゃるので安心してご参加下さい。不安な場合は当日にお声がけ頂いても結構です。
Q:一人の参加でも大丈夫ですか
A:お一人でのご参加の方も多くいらっしゃいます。(勿論お友達とのご参加も大丈夫です
Q:途中参加は可能ですか
A:はい、問題ございません。その場合はあらかじめLINEのほうにご連絡いただければと思います。途中退室も可能です。
Q:服装などは?
A:常識的な範囲内であれば大丈夫です。



▼お申込みはコチラから▼
https://lin.ee/LmIFTZ0


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496891
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 株式会社ビオバボ https://viovavo.site
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/2405
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━