20240307

11ミリの極厚サムギョプサル!!月に1度は韓国料理が食べたい!マシソヨ~な夜☆

★ 日 時 | 2024.3.14(木) 19:30~
★ 場 所 | 東京都 新宿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~45歳
◆ 料 金 | 男性:4,500~5,000円 / 女性:4,000~4,500円
◆ 人 数 | 10~15人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 55
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは☆

月に1回サムギョプサル食べたくなりません?笑
身体に良さそうですしね☆ 少し前からレギュラー化してます、韓国会(*^_^*)

さぁ、今回のお店はコチラ「韓国料理豚ブザ 新宿店」さんです(*^_^*)

【新宿駅南口徒歩2分】お店の店名「豚ブザ」の由来は、韓国語のトンブザからきています。意味は「億万長者」という意味で、お店にご来店いただいたお客様に身も心も満足していただきたいという思いでこの店名をつけたとの事です。名物は、国産ブランド豚を使用した「肉厚サムギョプサル」と、とろ~りチーズの「チーズタッカルビ」です。食欲をそそる韓国料理、肉厚なのに柔らかくてジューシーな逸品。焼き上げた豚バラを様々な調味料や野菜とともに味わう定番の韓国料理。鉄板の上で焼き上げられた肉汁滴る豚バラをカットし、お好みの具材でお召し上がりください。

美味しいし、身体にも良い☆
最高すぎるな・・・
みんなでかんぱ~いしましょ(*^_^*)

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>

【30代、40代が集まる参加型イベント】

ロアフレとは

「30を過ぎてからなかなか出会いが無い」
「転勤族だったので東京に友だちが居なくて寂しい」
「同い年の男友達、女友達がほしい」
「仕事終わりや週末に飲みに行ける友達がほしい」
「スポーツやグルメなどの趣味を一緒に楽しむ友達がほしい」

そんな大人たちの願いを叶える場所を提供するのが参加型イベント"ロアフレ"です!!

『オンラインよりリアルな出会いを』をコンセプトに同世代どうしの大人が子供の頃のように全力で楽しみ全力で遊べる♪参加型イベントを企画運営するのが"ロアフレ"です。
現在、30代、40代の方を中心ご参加頂いています!!

>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/496315
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━