20240203

吞兵衛に朗報!「せんべろ」ができる街として、吉祥寺が人気だということをご存知でした会!?

★ 日 時 | 2024.2.10(土) 13:00~
★ 場 所 | 東京都 吉祥寺
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~50歳
◆ 料 金 | 男性:500~1,000円 / 女性:500~1,000円
◆ 人 数 | 6~20人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 50
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/495390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


みなさん土曜日の13時過ぎ。ご予定は決まってますか!?
そんな貴方!土曜日に昼飲みはいかがです!?

昼飲みといえば・・・聖地といえば・・・
色々と開催してきました。どこの街も終始賑わった雰囲気が楽しい通りです♪
そして盛り上がった雰囲気でついつい飲みすぎちゃうんです…(笑)
今回はコチラです・・・

住みたい街ランキング常連の「吉祥寺」。中央線沿線には大学のキャンパスも多く、吉祥寺には学生をターゲットとした格安でありながら料理やドリンクがうまい居酒屋が揃っています。そうです、今回は「吉祥寺」です!!!そんな「せんべろ」ができる街として、吉祥寺が人気だということをご存知でしたか?住みたい街、デートの街などで有名なイメージである吉祥寺ですが、今回は「せんべろ」という角度から攻めてみたいと思います(*^_^*)

男女みんなで大いに楽しみましょう☆

ほろ酔いの吉祥寺もまた最高だっ!!


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/495390
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 Roa☆フレ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/1270
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━