20240106

「コンビニによる感覚で気軽に参加できる会」ラフな雰囲気でお話ししましょう!

★ 日 時 | 2024.1.13(土) 11:00~
★ 場 所 | 東京都 新宿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:20~39歳 / 女性:20~39歳
◆ 料 金 | 男性:500~1,000円 / 女性:500~1,000円
◆ 人 数 | 2~6人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/494304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


当カフェ会は、「ふらっとコンビニによる感覚で気軽に参加できる会」です!
 
 
ぼくが実際にほかのいろんなイベントに参加してみてぼくが感じたのは、

⭕️人が多すぎて話しづらい
⭕️ビジネスの話しが多くて馴染めない
⭕️結局、友達ができなかった


です。。。
もっと少人数でくだらない雑談できて友達できる環境はないかな?そう考えた結果、


「じぶんでそういった環境を作ればいいんだ!」
     

そう思い、このカフェ会を開催することになりました。
 
そのため、営業目的と思われる方は参加をお断りしております。

ぜひ、お気軽にご参加ください!
  

  
◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


【⭐この交流会の特徴⭐】
 
人と話したいなと思ったときにふらっと参加できるカフェ会!
そんな環境を作りをしたいので、自己紹介カードなどもなくまったりお話しできるよう心がけております!
 

⭐こんな方におススメ⭐

・話し相手がほしい
・大人数のイベントが苦手
・他愛もない雑談がしたい
・気軽に話せる友達がほしい
・少人数でゆっくり話したい
etc
 
ご職業や年齢制限などはありません。男女問はずお気軽にご参加ください✨
  
  
 
◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
⭐詳細⭐
 

●開催日時:

1/13(土)11:00〜12:00(1時間)

 
●場所:

エクセルシオール カフェ  柏駅西口店
https://tabelog.com/chiba/A1203/A120301/12049727/

柏駅「西口」より徒歩2分

▼ 到着、遅刻など連絡はコチラ ▼
マリアージュ 公式ライン
https://lin.ee/hckUmUP


●参加費:
 
男女共通 1000円+ドリンク代

☆クーポンご利用で500円で参加☆
▼ 割引クーポンはコチラ ▼ 
https://lin.ee/hckUmUP


●定員:

5名まで


◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 
 
⭐注意事項⭐

・キャンセルをされる場合は事前にご連絡をお願い致します。ご連絡なくキャンセルされた場合は今後の参加をお断りさせていただきます。
・お店への直接的なご連絡はお控えください。
・宗教関係への勧誘や過度な営業行為は禁止しています。
  
ご参加される皆さまが気持ちよく実りのある会となれますよう、マナー美化にご協力を宜しくお願い致しします。
 
 
◇◇ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/494304
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 マリアージュ 
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/2392
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━