20230821

月イチ開催!野球好きの、野球好きによる、野球好きの為の会☆

★ 日 時 | 2023.8.28(月) 19:00~
★ 場 所 | 東京都 新宿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 恋活 / 友活
□ タイプ | 飲み会/コンパ
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:28~50歳 / 女性:25~50歳
◆ 料 金 | 男性:3,500~4,000円 / 女性:3,000~3,500円
◆ 人 数 | 4~12人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/490736
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちは!

高校野球も終わり、熱くなれるものをまた失いました。
WBCの時もそうでしたが、連日熱くなっていたので終わってしまうとロスが・・・笑

日米共にオールスター戦も終わり、後半戦突入ですね!
あの熱狂をもう一度・・・という訳ではないんですが、日本シリーズに向けて日本のプロ野球選手達も頑張っています☆日本一に向けて、そして個々の成績もある。
まだまだここから熱く応援していきましょう!

ちなみに題名ほど重い会ではございません!とんでもなくカジュアルな会です笑
「なんとなく盛り上がっているから!」というにわかな理由でも大丈夫です!高校野球好きでも構いません!月イチ楽しく集まって仲良く出来ればと考えています☆初めましての方もお友達同士のご参加も大歓迎です。皆さまのご参加お待ちしています。

「なかなか出会いが無い」
「転勤族だったので東京に友だちが居なくて寂しい」
「同い年の男友達、女友達がほしい」
「仕事終わりや週末に飲みに行ける友達がほしい」
「スポーツやグルメなどの趣味を一緒に楽しむ友達がほしい」


そんな大人たちの願いを叶える場所を提供するのが当イベントです(*^_^*)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/490736
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 社会人サークル STRONG http://www.roa-friend.com
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/915
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━