20230812

20代30代中心☆MAX100名☆3主催者コラボイベント サマーウォーターピクニック@代々木公園 フリースタイル/連絡先交換自由/フード&ドリンク

★ 日 時 | 2023.8.19(土) 16:30~
★ 場 所 | 東京都 渋谷駅周辺
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 婚活 / 恋活
□ タイプ | パーティー
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:20~39歳 / 女性:20~39歳
◆ 料 金 | 男性:5,000~5,500円 / 女性:2,000~2,500円
◆ 人 数 | 50~100人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 95
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/490172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<都会のハイキングイベント>
夏真っ盛りの東京、涼し気に夏らしく、水遊びが出来ちゃう大型イベントを企画しました。
最大100名が参加!
今回は原宿からすぐの代々木公園を舞台に楽しいアウトドアイベントを
ピクニック感覚でお楽しみください。

<ウォーターピクニック!>
都内で自然が広がる代々木公園を舞台にみんなで楽しめるイベントをご用意!
水鉄砲を持った水遊び隊が皆様に楽しいひと時を提供します。
もちろん水遊びしたい人も、そうじゃない人も楽しめる企画になっています。

<日が当たらない木陰をキープしました>
日焼けが気になる方も安心の木陰をスタッフがキープ!
どなたでも安心して屋外イベントを楽しめるようになっています。

<水遊びと巨大シャボン玉が登場!>
大人になると夏に水遊びをする機会は少なくなりますよね?
童心をくすぐる、大人の水遊びパーティーを実現、インスタ映え間違いなしの
巨大シャボン玉はぜひ体験してください!
濡れずに遊べる内容を中心にご用意しています♬

<一人参加や初参加も安心>
楽しいゲームで皆が交流できる企画をご用意!
また8割の方が一人参加。約半数が初参加なので、一人で参加しても十分に楽しめるのが特徴です。

<夏らしいカジュアルな服装でどうぞ>
水に濡れても良い服装で来てくれた方は500円キャッシュバック!


<料金>
男性5000円~ 女性2000円~

<時間>
16:30スタート(16:00から受付開始19:00頃終了予定)
途中退場自由!

会場名:代々木公園
住所:渋谷区代々木神園町2
集合場所:原宿門 「White Key」の看板が受付場所となります。

*道に迷ったら電話してください → 0570-051889





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/490172
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 ホワイトキー https://whitekey.co.jp/sp
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/103
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━