20230630

恋Fes♡SHINJUKU MAX限定77名 七夕☆Night PARTY~7月7日 恋が始まる世界線~ フリースタイル/連絡先交換自由/フード&ドリンク

★ 日 時 | 2023.7.7(金) 19:30~
★ 場 所 | 東京都 新宿
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | 婚活 / 恋活
□ タイプ | パーティー
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | 男性:23~45歳 / 女性:20~40歳
◆ 料 金 | 男性:5,500~6,000円 / 女性:1,500~2,000円
◆ 人 数 | 40~77人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 95
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/489313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


<七夕の夜を彩る運命の出会い>
今回の恋Fes♡SHINJUKUは七夕の夜に開催!
七夕のストーリーになぞられた男女の出会い。
そんな運命的で神秘的な夜に開催されるパーティーは男女最大77名に限定して開催します。

<中間印象チェック>
イベントの中盤では印象の良かった方を確認し、だれから好印象だったのかなど
自分だけにわかるシステムを採用。
なんと自分が選んだお相手とマッチングする確率を%でお示しします。
<WhiteKey AI Matching>
中間印象の結果を受けて、ご自分が話すべき運命のお相手をお知らせします。
後半はAIが指定した運命のお相手とお話ししましょう!

<オードブル&フリードリンクでおもてなし>
こちらのイベントではシェフ自慢のオードブルとアルコールやソフトドリンクを含めた
フリードリンクをご提供しています。
<台湾スイーツ>
台湾カステラ、パイナップルケーキ、タピオカドリンク、マンゴーゼリー、台湾茶など
台湾で人気のスイーツやお飲み物をご用意しています。

<マッチングもあります>
最後はマッチングを行います。
七夕の今宵、運命のマッチング結果はいかに!

<七夕の夜を彩る運命の出会い>
今回の恋Fes♡SHINJUKUは七夕の夜に開催!
七夕のストーリーになぞられた男女の出会い。
そんな運命的で神秘的な夜に開催されるパーティーは男女最大77名に限定して開催します。

<中間印象チェック>
イベントの中盤では印象の良かった方を確認し、だれから好印象だったのかなど
自分だけにわかるシステムを採用。
なんと自分が選んだお相手とマッチングする確率を%でお示しします。
<WhiteKey AI Matching>
中間印象の結果を受けて、ご自分が話すべき運命のお相手をお知らせします。
後半はAIが指定した運命のお相手とお話ししましょう!

<オードブル&フリードリンクでおもてなし>
こちらのイベントではシェフ自慢のオードブルとアルコールやソフトドリンクを含めた
フリードリンクをご提供しています。
<台湾スイーツ>
台湾カステラ、パイナップルケーキ、タピオカドリンク、マンゴーゼリー、台湾茶など
台湾で人気のスイーツやお飲み物をご用意しています。

<マッチングもあります>
最後はマッチングを行います。
七夕の今宵、運命のマッチング結果はいかに!



<料金>
男性5500円~ 女性1500円~

<時間>
19:30スタート(19:15から受付開始21:30頃終了予定)120分間

<会場の場所>
東京都新宿区西新宿1-19-5新宿幸容ビル4階
コンファレンス東京
*新宿駅南口徒歩3分でとっても便利!会場は貸し切りです!
*道に迷ったら電話してください → 0570-051889





━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/489313
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 ホワイトキー https://whitekey.co.jp/sp
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/103
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━