20230521

原神会⭐︎秋葉原のメイド主催です⭐︎お食事、フリードリンクつき

★ 日 時 | 2023.5.28(日) 20:00~
★ 場 所 | 東京都 秋葉原
----------------------------------------------------------
□ 目 的 | その他
□ タイプ | 交流会
----------------------------------------------------------
◆ 年 齢 | -
◆ 料 金 | 男性:5,000円 / 女性:5,000円
◆ 人 数 | 30人
----------------------------------------------------------
◎ 安全性 | 60
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/487678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


原神というゲームで、ご主人様お嬢様とマルチプレイをぜひしたいです!
一緒に敵を倒したり、秘境をクリアして遊びましょう!

お食事はオードブルをご用意しております!

日時 5月28日
場所 みのや菓子工房
時間20時~22時30分
会費5000円

フリードリンク(アルコール含みます)
お飲み物お持ち込み大歓迎

‪参加メイド4名

※原神を初めてみようかなと思って下さっている方へ※

当日までにアプリのダウンロードだけ済ませておいてください。フリーWiFiではとても時間が掛かってしまい、時間内にインストールできません(T_T)

また、冒険ランク16でマルチプレイ機能が開放されるため、メイドとマルチで遊びたい場合はお手数ですが少し御自身で進めておいて下さるようよろしくお願い致します。
※冒険ランク16はゲームをやり込む方で3日ほど、一日2~3時間プレイの方で平均一週間ほどかかります。

メイドも精一杯アドバイスしますので、是非お気軽に初めてみてくださいね!
たくさんのご予約お待ちしております♪


━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
※ このイベントの最新情報はコチラでご確認ください。
https://koryupa.jp/events/detail/487678
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 メイド喫茶橙幻郷 http://tougenkyoumaid.com/
 & コリュパ! https://koryupa.jp/owners/detail/2069
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━