20170913

駅徒歩1分♪三茶で朝活♪このままじゃ終われない!!!死んでも残る!!!誰でも確実に生きた証を残す方法をお教えします。朝カフェしながら気軽に考えてみませんか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2017年09月14日(木)08時15分〜
場所:三軒茶屋
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

ご覧頂き、本当にありがとうございます!!
きっとタイトルを見て、気になって頂けたのかと思います。ありがとうございます。^^
以下、イベント詳細です!!

————————————————————————————————————————ーーーーーー

 1日の中で最も頭が冴えている状態と言われている朝イチの時間帯に、あなたの人生について考えてみませんか!?
生があるなら、死があるのは世の常です。誰でもいつかは死にゆくものです。
 それが今日なのか、明日なのか。はたまた来年なのか、何十年後なのか。それは誰にも分かりません。m(__)m

例え、今現在。
人生で最高潮に絶好調でも?
最悪な程ドン底だとしても?
あるいは当たり障りないくらいに平凡だとしても?
 いつかは『死』という現実があなたに訪れます。これは変えられない事実です……。
 
 そんな時に考えて欲しいことは
『このまま終わってしまってもいいのか』ということです。

 あなたが死んだとして、悲しむ人は当然いると思います。
ですが、これも世の常。時間と共にあなたのことは忘れ去られていきます。
きっと家族や、親しい友人はあなたのことを思い返すこともあるでしょう。
 ですが、そんな大切な家族や友人でさえあなたと同様、死んでいくのです。

 あなたのことを知っている人が死んでしまったら、あなたが生きていた事実など完全に忘れ去られることでしょう。

「そんなことは当たり前だ。そこには逆らえない。」
 本当にそうでしょうか。
地球上の文化などが全て消し飛ぶほどの天災がきてしまえばそれはそうなのかもしれませんが、そんな屁理屈は今はいいとして。
 あなたが生きた証を確実に残せる方法が1つあるのです。

 それは何か?




それを考える前にまずここで、1度深呼吸をしてみてください。



ゆっくりと。







時間をかけて。















準備はいいでしょうか。





あなたが生きた証を残す方法。そしてそれは同時に資産にもなる。





その方法とは。






そうです。


それが書籍です。
書籍といってもただの書籍ではありません。

それは『電子書籍』です。

リアルな紙の本ではない為、物体という概念が存在しません。

そして、その書籍はインターネット上にデータとして存在するので、自分の死後もずっと存在し続けるのです。

本?!

私が?僕が?

いやいやいやいや。本なんて書いたことないし、書くこともないよ!!

という声が聞こえてきそうですが、大丈夫。
安心してください。

 誰もが、ここまで生きてきているのです。
本に出来る内容は絶対的に、誰でも持っています。
 問題は、自分がそれに気づいていないだけ。たったそれだけのことなのです。

 今、こうして文章を書いている僕でさえ、本を出版するなど夢にも思っていませんでした。
通信制の高卒で、学もない僕でも、出版は出来ました。
出版どころか、amazon4冠を達成し、ベストセラーの称号まで手にすることが出来たのです。

 自分では気がついていないだけで、あなたには本にすべき
『知識』が、『情報』が、『経験』があるのです。

 なので絶対に出版は出来るんです。

やり方次第で、僕のようにベストセラーまで獲得できます。

ここで1度、電子書籍を出すメリットについて考えてみましょう。

? 自分が死んでからも生きた証を残せる
? 親、兄弟、パートナー、息子、娘、孫、ひ孫にも自分の生きた証を残せる
? 売れればもちろん印税が入ってくるし、1度世に出してしまえば勝手に売れていく
? 自分の名刺代わりにもなる
? 自分と似た悩みを持っている人を救うことが出来、社会に貢献できる
? ご自身の商品がある方は宣伝材料になり、広告を出しながら収入も得れる
? 著者となることで自分のブランディングの向上に繋がる
? ランキングを獲れば何者でもなかった人でも、権威が手に入る

などなど数え上げればキリがないのですが、僕が声を大にして言いたいことが1つあります。
それは今の世の中、似たようなことを言っている人はたくさんいます。
アイディアなど出し尽くされた現代では、自分ではオリジナルだと思っている言葉も、既に世の中のどこかでは既存の言葉になっています。
ですが、僕はこう考えます。

何を言うかの時代ではないと。
誰が言うかの時代だと。

つまり、同じことを言ったとしても、誰が言うかでその人に届く言葉の深度は変わっていくということです。
読者には、自分と似た経験をした著者の言葉の方が圧倒的に響くのです。
ここまで読んでいただき、もうお分かりだとは思いますが、敢えてこの1言を言わせて頂きます。

『あなたにしか救えない人がいるんです。』

もっと言えば、

『あなたの1文でしか救えない人がいるんです。』
 
 著者も読者も十人十色ということです。

ここまで知って行動に移さないのは罪ではありませんか?

 インターネットが発展しすぎて、誰でも簡単に芸能人並みに情報を発信できる世の中になりました。
そして時代は、誰でも書籍を出版出来るところまで来たのです。

やるかやらないかは、もちろんあなた次第です。

どうかあなたの頭の中にある、あなたのハートの中にある貴重な
『情報』『知識』『経験』
を世に出してください。

と言っても、いきなり出版というのはハードルが高いのも事実です。
なので、このカフェ会でどのような本があなたに出せるのかを共に考えてみましょう。

現在、電子書籍のプロデューサーとしても活動している僕が誠心誠意、あなたに寄り添って一緒に考えさせて頂きます。
このままじゃ終われない!!
そんなあなたとお会いできるのを楽しみにしています。

尚、本気で寄り添うためにも定員は極少数とさせて頂きます。
ご理解の程、よろしくお願い致します。
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~持ち物~~
・筆記用具
・ノートなど記入できるもの

*尚、少人数制のため定員に達し次第、締め切りますのでご了承ください。
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~参加条件~~
・掲載文を確認した方
・禁止事項を守れる方
・最低限のマナーを心得ている方

*尚、少人数制のため定員に達し次第、締め切りますのでご了承ください。
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~参加申込~~

下記リンクよりお申し込みください♪
https://ssl.form-mailer.jp/fms/a8fe5b1c517382
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~タイムテーブル~~

08:15〜 
1時間ほど。
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~参加費~~

1,000円(*別途、ご自身のご飲食代)
————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~参加者限定特典(希望者限定)~~
?主催者が配信しているPodcast番組にゲスト出演可能!!
 完全無料でご出演いただけます☆
 告知などがある方にはもってこいです♪

?Facebook活用術を個別でこっそりお教えします^^

————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~山本一富が主宰するカフェ会には男女問わず、様々な方が参加されています~~

過去の参加者
会社員、専業主婦、大学生、コーチング、フリーランス、なんでもや、カウンセラー、無職、ノマドワーカー、フリーター
作家、俳優、声優、アナウンサー、歌手、モデル、ピアニスト、経営者、個人事業主、旅人、料理人、旅行業、公務員
トレーダー、不動産、FP、保険、占い師、映像、整備士、SE、飲食、パン屋、バーテンダー、パティシエ、イベンター
…etc

————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~禁止事項~~

1.店内では禁煙です。

2.宗教や、マルチネットワークビジネス、情報商材などの勧誘・営業行為は一切禁止させて頂きます。

3.他の参加者の方や、お店側に迷惑になるような行為も禁止させて頂きます。

4.お問い合わせはお申し込み後、メールに記載されている電話番号までお願いします。
 会場は通常営業中ですので、くれぐれも店舗様へのご連絡はお辞めください。

あまりにも目立つ行為がありましたら、退出して頂きます。
その際の参加費は返金出来ませんのでご了承ください。

————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~キャンセルについて~~

基本的にはお断りしております。
どうしても都合がつかない場合、当日1時間前までにはご連絡をお願いします。
無断欠席はお控えください。

————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~よくあるQ&A~~
Q:1人参加なんですが、大丈夫??
A:もちろんです!むしろ1人参加の方がほとんどです♪

Q:交流会自体初めてで不安です。そんな私がいっても大丈夫なんでしょうか?
A:問題なんてありません!毎回に近いペースで初心者の方はいらっしゃいます^^

Q:何歳くらいの方が来るの?
A:場所や、時間によっても変わってきますが、性別関係なく、20代から50代の方が多いです☆

Q:時間丁度に行けそうにないのですが……
A:時間厳守でお願いしておりますが、ご連絡いただければ大丈夫です!!また早退も自由です^^♪

————————————————————————————————————————ーーーーーー
~~主催者プロフィール~~

山本 一富(Yamamoto Kazutomi)
電子書籍プロデューサー/イベントオーガナイザー

著者デビュー作
『引き寄せまくりのカフェ会徹底活用術〜あなたの人生は確実に変えられる〜』
はamazonランキングで堂々の4冠を達成し、
amazon商品の0.04%しか取れないというamazonベストセラーを獲得。
また、イベントの主催や、参加を通して関わってきた人数は1万人以上。

高校在学中から俳優を志し、芸能界にて10年間活動をする。
その際、芸の肥やしで経験してきた職は60を超える。
また、俳優活動のみならずクラブイベントのオーガナイズに携わるなどジャンルの壁を超えて活動をする。

現在、俳優活動は休止をし、人生を明るく好転させるために必要な至高の娯楽を提供する為、
『出会い』『食』『書籍』『エンターテイメント』
を様々な角度から探求している。

Homepage
http://yamamotokazutomi.web.fc2.com

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 カフェ+ https://kobayashisann1111.wixsite.com/cafepura
 & コリュパ! http://koryupa.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━