20170914

専門カウンセラーによる! お悩みシェアカフェ会/サポートカフェ交流会    誰もが参加しやすく・誰もが楽しめるカフェ交流会!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日時:2017年09月14日(木)14時00分〜
場所:渋谷
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

☆カフェ交流会の定番!サポートカフェ交流会!☆

専門カウンセラーによる!
お悩み相談カフェ会 !

サポートカフェ交流会の公式HPはコチラ!
http://support-world.com
公式LINE@の友達追加はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40krg8262y

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
        お申込フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/69f0a9b8125338

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
公式LINE@の友達追加はこちらから↓
https://line.me/R/ti/p/%40krg8262y

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

☆サポートカフェ交流会とはどんなカフェ会なの??
日本一の主催者数と開催数を誇るカフェ会団体として全国で様々なイベントを開催中!
より多くの方が、より楽しい毎日とより多くの出会いを与える場として
主催者がそれぞれの色を出し、元気に毎日どこかで開催しています♪
皆が笑顔になり、皆が満足するそんな空間を!
毎日の日々にサポートカフェ交流会というちょっとしたアクセントを!
みなさんの参加を楽しみに待っています(*^^*)
お気軽に参加ください(/・ω・)/

女性を中心とした専門カウンセラーが
あなたのお悩み、愚痴、全部聞きます!
みんなで悩みを共有したり知り合いには相談できないようなことを
ぶっちゃけ合いましょう!
会の後、個人的な相談も受け付けていますよ^ ^

【こんな方が来られます!】
・仕事で上司に不満がたまっています!
・人間関係がうまくいってません> <
・仕事でストレスが溜まってます!
・もっと楽しく生きたい!
・人生どうしていこうか悩み中・・
・心理学に興味がある!
・悩みや相談ができる友達が欲しい!
・話を聞いてほしい!
などなど・・・

相談内容はどんなことでも大丈夫です(^^)
みんなで解決策を探っていきましょう?

【主催者紹介】
決断したその瞬間からあなたの人生は変わりだす
様々な心理学を学び、分解、再構築し、人間関係を激変させるための第一歩を作り出す人間関係を構築するライフケアトレーナー!
従来のカウンセリングは悩みを聞いてもらっても依存を前提としたカウンセリングで回復に向かうことが難しいといわれています、、、
そしてなにより高い、、、
そんなカウンセリングにうんざりして、
女性を中心に自立型のカウンセリングをやっております!
何でもご相談くださいね♪
◎開催日程
  9/14(木)14:00〜15:00

◎参加費
 1500円(ドリンク込)


◎会場場所
 不二家レストラン渋谷店

◎住所
 東京都渋谷区宇田川町26-2サンルイビル2F
 https://tabelog.com/tokyo/A1303/A130301/13114358/
JR渋谷駅 徒歩2分。ハチ公口を出て、スクランブル交差点を斜め
 (スターバックスのあるQFRONT側)に渡り、(センター街に入らず)左に進む。
 「道玄坂下」の三叉路を右に進み、次の右角のビル3Fが不二家レストラン 渋谷店。
 渋谷駅から379m

▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽
        お申込フォーム
https://pro.form-mailer.jp/fms/69f0a9b8125338

△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△△

◎よくあるご質問

Q. 初めて参加するのですが大丈夫ですか? 不安です・・・
A. 初参加の方もよくいらっしゃいます!主催者の方がしっかりサポートしてくれるので安心ですよ♪

Q. 1人で参加するのですがいいですか? 一人で参加する方は多いですか?
A. もちろん大丈夫です♪ お一人での参加の方が殆どですよ!

Q. 途中参加、途中退出は可能ですか?
A. どんな時間でも参加、退出可能です!確認したい場合は申し込み後に主催者に確認してみてください。

Q.お友達と会に一緒に参加しても大丈夫ですか?
A.もちろんです!友達と参加される方もいらっしゃるので時間が空いたらぜひ参加ください♪

以下は迷惑行為にあたる可能性が高く、禁止及び禁止行為とさせていただきます。ご一読ください。
・執拗なナンパ行為、勧誘行為、営業行為。
・会の後、目的を偽っての営業行為・勧誘行為(ブラインド営業・ブラインド勧誘)。
・宗教勧誘の方。
・その他のイベントや同業者の方による執拗な集客行為。
会中はもちろん、会の後も禁止及び禁止行為とさせていただきます。
上記事項以外にも主催者及び団体運営者で迷惑行為と判断された場合は退席をお願いする場合がございます。ご了承くださいませ。
参加者の方に楽しくまた来たいと思ってもらえる会を目指しているため、何卒、ご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。
また、何か不明点やご要望があれば団体のHPからお問い合わせください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
Presented by
 サポートカフェ交流会 http://support-world.com
 & コリュパ! http://koryupa.jp
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━